2010年09月20日

そしてデザート

2010092015490000.jpg山形・仙台サポートスタッフのみーさんが差し入れしてくれました、バナナボート。

クリームたっぷり、ボリュームいっぱい!!

元気補給したところで、
さ、続きやりましょうか〜!!
posted by skc at 16:01 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台仕込み休憩中

2010092015480000.jpg仕込みの手を一旦とめ、空いた小腹を満たし中。
天野さんのお母さんが、運動会の時のようなご飯を、お重いっぱいに作ってくれました。

美味しそう!!
posted by skc at 15:56 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

サンタめんグッズ

東京公演から販売開始しました。
 
サンタめんのグッズ
 
まずはこちら
サンタめんうちわ。¥400
可愛いミニうちわでまだ少し続く暑さを飛ばして下さい
 
続きまして
今回の演目サンタめんの台本です!¥1500
 
お芝居見終わってから見るか、お芝居の前に見てしまおうか、悩みますねw
 
 
それから、ポストカード¥150
が3種類ございます。
 
こちらは買い忘れ画像ありません(^◇^;)
 
見てからのお楽しみ(=^▽^=)
 
是非お買い求め下さい。
posted by skc at 15:51 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京公演ありがとうございました!

東京3ステージ終了ました。
 
会場へ来てくださった皆様、ありがとうございました。
 
昨日はバタバタと時間が過ぎ、写真撮り忘れました(^◇^;)
 
なので、東京初日のお写真ですがUPさせて頂きます。
 
会場の外で宣伝活動中にこの子発見しまして、猫好きなのでつい撮ってしまいました。
 
ちょうちん、これが目印になってます。
やたら字体が可愛いと思ったのぼりもあります。
 
 
開場時間の少し前に撮りましたが、明るさギリギリで撮れました。
 
 
そして公演終了後打ち上げの後ビルの下で
こんな感じで楽しい写真も撮れましたw
ハムさん後ろでだいぶブレてますが・・・(^◇^;)
 
 
2日間とも打ち上げ参加者も多く楽しいダメだし飲み会になっておりましたw
posted by skc at 15:10 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

建て込み完了!のその後

一服したり、みんなでおしゃべりしながら、宣伝活動中w
そんな中、お出かけから帰ってきたハムさんを激写。
眠そうですw
 
 
建て込みの私の力作ロドリゲスは
こんな感じw
正面から見るとかわいいやつです(=^▽^=)
 
恐怖写真も撮りました。
役者にも『怖い!!』って言われましたw
 
 
本番まで後3時間切りました!!
posted by skc at 16:42 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

建て込み完了!

100910_1510~0001.jpg今日のロドリゲスはこんな感じです。
posted by skc at 15:31 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

仙台公演ありがとうございました

NEC_0991.jpgNEC_0990.jpg仙台3ステージ、無事終了いたしました



会場へ来てくださった皆様、ありがとうございました


お芝居はこれからも変化していくと思います、仙台には20日、戻ってきますので、変化したお芝居をまた観に来て下さい。



写真は、休憩時間に会場近くのスーパーへ出かけたときの様子です
posted by skc at 09:51 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

間もなく開演です

NEC_0989.jpg

本日、仙台公演です


会場の目印はちょうちんです
posted by skc at 13:50 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

セッション

NEC_1025.jpg



即興バンド


ボーカル あまちゃん


ギター はむさん


ドラム 慧くん


鉄琴 彦素くん
posted by skc at 15:57 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台到着!

NEC_0999.jpg仙台到着です!


暑いです


ただいま、明日の公演の仕込み中


会場の中は、クーラーがきいていて作業しやすいです♪
posted by skc at 14:22 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

