2010年12月16日

松山/NPO法人 シアターネットワークえひめ代表 鈴木美恵子 氏

ワゴン一台で全国30ヶ所公演!これはなかなかできる事ではありません。カル〜く考えている方は、まずやってみてください。きっと・・・・・・泣きますから!

リーダーの、すがの公さんは、ワカモンたちを引き連れて、寡黙に?いえダメ出ししながら?壊れそうな、山積みの車を走らせます。たった4人で、何もかもやっちゃいます。役者も音響も照明も客入れも、客出しも、そして前説までも!

芝居はやろうと思えば、どこでも出来るんだということを、身をもって証明してくれてます。そのスタイルに、先ず拍手です!

そして「サンタめん」はといえば、工夫に工夫を重ね、繊細大胆に創られています。今回は素敵な魔法のケースに宝物満載の物語でした。必ず見てください、見なければ分かりませんから。

松山NPO法人 シアターネットワークえひめ代表 鈴木美恵子 氏
posted by skc at 10:10 | 各地より応援コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

