2010年12月16日

青森/渡辺源四郎商店 三上晴佳氏

ハムプロジェクトのお芝居を最初に観たのは、東京の知り合いからの一言がきっかけでした。
「オモシロイ劇団があるから、スゴイから観に行ってみて!」
ここから私はハムプロジェクトにはまる訳です。
まず、観る者を温かく引き込んでいく独特の空気。個性的な役者達の勢いと演技、そしてシュールなシュールな演出。
私にとっては、大好物を一気に食べさせてもらった気持ちでして。シュール好きはたまりませんよ。ええ。

舞台装置も色鮮やかで豪華。なかなかの量ですねー、そう、舞台装置ね、彼らはワゴン一台で全国を回っていて…

え?

役者さんも乗ってて…?機材もあって……
えっ?ちょっと?

「ワゴン車一台なんですよね?」

いやいやいやいや、ハムプロジェクト、本当にスゴイ。いろんな意味で、とにかくあのワゴン車には、すごいもんがぎっしり詰まってるんです。
観て欲しい。まずは観て欲しい!!

青森渡辺源四郎商店 三上晴佳 氏
posted by skc at 10:03 | 各地より応援コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。