2010年12月16日

岡山/(劇)ペンギン☆ピック 呉英長 氏

全国30都市旅公演…なんてロマンチックな響きだろうと思いを馳せながら、公演スケジュールを拝見して開いた口がふさがりません。なのに先日の岡山追加公演を無理やりあっさりとお願いしてしまう辺りに自分の無責任さを感じながら、引き受けてくださったハムプロジェクトの皆さんに感謝しています。後日、追加公演に来場して下さったお客さん達から「追加があってよかった!見れて良かった!」とお褒めの言葉をいただき、自分が誉められたように嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。すがのさんに擽られ、大原さんに乗せられて、天野さんに心を揺すられ、彦素さんの切なさが何時しか心の底で暖かく感じられる公演です。是非見てください。そして今年のクリスマスは夜空を見上げて見てください。あの歌声が聞こえてくる事を願って。

岡山(劇)ペンギン☆ピック 呉 英長 氏
posted by skc at 08:24 | 各地より応援コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

