2010年12月16日

函館/むげん空間小春日和代表 大野友莉氏

札幌ハムプロジェクトの皆様!

全国30都市公演達成おめでとうございます!!
ハムプロジェクトの皆さんと初めて会ったのは2009年。小春日和がオープンして間もない頃に大原さんから電話で問い合わせを頂いたのが始まりです。
どんなお芝居が見れるのかな??なんの想像も持たないうちにあっという間に組み立てられた舞台に驚きました。小屋の中に小屋ができた!!!というのが印象です。真夏にギュウギュウすし詰め状態で熱気ムンムン、照明がさらに温度を上げていました。出演者もお客様も汗だく…けれどその場にいる全員でこの舞台を作り上げている、そんな感じがしました。2010年も暑い夏でしたね。やっぱり汗だくになって、ありったけの扇風機を回して…。でもあの温度感が大好きです。いつも元気一杯のみなさんをみて、また明日も頑張ろうって思います。函館にまた元気を降り注ぎに来てくださいね!!

函館むげん空間 小春日和 代表 大野友莉 氏
posted by skc at 08:17 | 各地より応援コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。