2010年09月12日

東京公演ありがとうございました!

東京3ステージ終了ました。
 
会場へ来てくださった皆様、ありがとうございました。
 
昨日はバタバタと時間が過ぎ、写真撮り忘れました(^◇^;)
 
なので、東京初日のお写真ですがUPさせて頂きます。
 
会場の外で宣伝活動中にこの子発見しまして、猫好きなのでつい撮ってしまいました。
 
ちょうちん、これが目印になってます。
やたら字体が可愛いと思ったのぼりもあります。
 
 
開場時間の少し前に撮りましたが、明るさギリギリで撮れました。
 
 
そして公演終了後打ち上げの後ビルの下で
こんな感じで楽しい写真も撮れましたw
ハムさん後ろでだいぶブレてますが・・・(^◇^;)
 
 
2日間とも打ち上げ参加者も多く楽しいダメだし飲み会になっておりましたw
posted by skc at 15:10 | サポスタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。